結婚奮闘記

スポンサーリンク



最後の夜。入籍前日の寂しさ(実は号泣)

2007年7月15日。日曜日。

無事明日の入籍が完了してからの方がいいと思ったのですが、今のさとことして書き留めておきたかったので、今書いています。

入籍すると言っても、全然実感が湧かず、パスポートや銀行や免許証やら何やらの切り替えが面倒だな〜て方が、頭にはぐるぐる回ってる状態です。
いやはやホント変更するものいっぱいで姓が変わるのは大変だ!!!

でも、今日が生まれてから28年間ずっと一緒だった名字と過ごす最後の日。
そう思うと、寂しさがどーーーーーーーーーっ と押し寄せますね。
ぐすん。(実は号泣)

彼には
「離婚したらまた戻れるよ!」
と苦笑いされながら、不思議な励まされ方もしましたが^^;
(それも嫌だなあ〜)

きっと明日も同じ様に時間は流れて、朝が来て昼が来て夜が来て、また朝が来て・・・・
そして、すれ違う人は誰も私の変化には気付かないんだろうな。

通り過ぎたら、きっと今日のこの一日もただの通過点かもしれません。

でも、今のこの気持ちは大事にしていたいなと想います。


今日までの私。よくがんばりました。えらいぞ!自分!本当にありがとう。

明日からの私。最期の時までよろしくね。これからいっぱい一緒にがんばろうね!

そして、みなみなさま。これからもよろしくお願いします。

さとこの結婚体験談7月20日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C