結婚奮闘記

スポンサーリンク



2009.5.17〜二次会〜

二次会は、彼の友達の知り合いのイタリアンダイニングバーで行いました。

入場はウエディングで(笑)
これにもみんな驚いてたけど、盛り上がってくれて嬉しかったです☆

大学の先生も参加してくれて、たぶん・・・40〜50人ぐらいかな?
大学のゼミの後輩や、幼稚園の後輩先生も来てくれました♪

ビンゴ大会をしたり、スライドを見たり、式で食べられなかった分、パクパクと食べる私たち(笑)

友達と写真撮って、おしゃべりして、楽しい楽しい二次会でした☆

そして終盤に差し掛かったころ・・・
司会者の友達から呼ばれる大学の友達たち。

・・・やられました、サプライズ。

幼稚園の先生たちの集まりなだけあって、それはもうとびっきりかわいぃメッセージボードのプレゼントでした(^^)
みんな忙しい時期なのに、ホントかわいくしてくれて、心のこもった世界一のプレゼントでした☆
嬉しくてウルウル・・・

すると友達の一人が前に来て、
「今日は、お手紙を預かってきました」って。

誰からかは、読み始めてすぐわかりました。

お母さんからでした。

昨日、お母さんが夜遅くまで起きてたのは、この手紙を書くためだったのでした。


お母さんからの愛情たっぷりの手紙を聞いて、
もう私の涙は止まることを知りませんでした。


続いて、彼のお父さんから彼へのお手紙。

こちらはちょっぴりお茶目な内容の、お父さんらしいお手紙でした。
彼もテレながらも嬉しそうでした(^^)

ちなみにこの手紙作戦は、私の友達たちが考えてくれて、それぞれの両親に電話してお願いしてくれたそうです。
ホント、感謝(><)

予想外の二次会でのサプライズ。
改めて何てステキな友達に恵まれたんだろうって思いました。
ずっとずっと、大切にしたい仲間たちです。


その後、大学のゼミ仲間で3次会をしてくれて、0時頃お開き。

夢みたいな1日が終わりました。

大好きな彼と2人で、新たなスタートです。

さきぽんの結婚体験談9月11日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C