結婚奮闘記

スポンサーリンク



最終打ち合わせと入籍☆

式の3週間前。

第3回目の打ち合わせは、午前中がメイクリハーサルで
午後が最終打ち合わせの2本立てでした☆

メイクリハーサルは、ヘアメイクさんといろいろお話しながら、
当日の髪型を決めたり、メイクをしてもらったり・・・・
すでにちょっとお姫様気分♪♪
でも、メイクが濃すぎて落ち着きませんでした(><)
ちょっと、こっち見ないでぇ!って感じでした(笑)


午後の部は、司会者さんとの打ち合わせ・音響さんとの打ち合わせ・
プランナーさんと最終打ち合わせでした。
BGM決め、大変だったけど、楽しかったなぁ。
BGMは、打ち合わせの日までに、
“ここではこの曲を、このタイミングで!”
みたいに細かく決めて打ち合わせに臨んだのですが、
これが結構大変で、彼の実家で夜中までもくもくとCDを聞き続けました。
私も彼も、特にこだわりや好きなジャンルがあるわけではないので、
邦楽・洋楽・クラッシックなどなど、一貫性のないBGMになりましたー。
でも、今ではどの曲も思い入れがあって大切な曲たちです♪
BGMのアルバムがほしいくらい♪♪



3回目の打ち合わせの一週間後、無事に入籍しました。
なんでその日かって、特に理由はなかったです。
私たちは「結婚記念日は結婚式の日」って決めていたので、
とりあえず入籍は、出せればそれでOKでした。
なので、2人ともお仕事がお休みできた日に提出することに。


なんだか、あっさりでした。
もっとドキドキしたり感動したりするのかと思いきや、
窓口のおねえさんは完全に事務作業って感じで、淡々としているし、
まったく実感がわきませんでしたぁ・・・。

お互い苗字も変わらないし、まだまだ実家暮らしだしね。


おうちに帰ったら、父親がお祝いにケーキを買ってきてくれていて、
おいしくいただきました。
ほんとうに、愛情いっぱいで育ったと改めて実感。
この家をでるのは、寂しいだろうなぁぁと思いながらケーキを食べました。

ゆーくんに、いっぱい幸せにしてもらわなくちゃ!!
私も、いっぱい幸せにしてあげるけどねーー(^▽^)

まいの結婚体験談12月27日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C