結婚奮闘記

スポンサーリンク



すべての出会いと偶然と奇跡に感謝しながら

はじめまして。

今回、奮闘記を書かせていただくことになりました、さとこと申します。

この機会を下さったももさん。
この「ももカフェ」を大事にして愛しているみなさん。
大事なことを教えてくれた人生の先輩方。
いつも私に笑顔を元気をくれる友達や仲間。
優しくて大きな心で包んでくれる彼のお父さんお母さんお姉さん。
どんなときも私の味方でいてくれる姉。
私をこの世界に導いてくれた父と母。

そして、いつもそばにいてくれる彼。

一人でも欠けていたら今の私はありません。

すべての出会いと偶然と奇跡とに感謝しながら、これから結婚までの日々を書き綴っていきたいと思っています。よろしくお願い致します。

さとこの結婚体験談1月19日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C