結婚奮闘記

スポンサーリンク



結婚式前夜

結婚式6日前に大爆発した私。

ゆーくんとは式の前日まで会えなかったので、
うまくいっているとは言えない感じでした・・・。
でも、会えばきっとそんな気持ちも、スーっと晴れるはず!!


そして、モヤモヤする暇もないほどバタバタした一週間でした。
仕事が休めなかったので、直前まで職場と東京を行き来してました。
母親が、私の体を心配して「お願いだから新幹線使って(><)」と懇願してくるほど、
バッタバッタ動き回っていた一週間でした。


そして、結婚式前日。
両家全員が集まりました。
ゆーくんとは、結婚前夜の甘いカップルの雰囲気というよりは、
明日一緒に戦いに挑む同志のような気分・・・(笑)
でも、ぎくしゃくした雰囲気はなくなっていたと思います。
準備も無事終わったしね☆

夜は、両家みんなで食事。
和やかな雰囲気でした。
でも、パパが飲み過ぎてたのが気になった−。

そうそう。
両親への挨拶、したかったけどできなかった・・・。
当日に持ち越してしまいました・・・(><)


泣いても笑っても、明日が結婚式!
冷たい雨が降っていたけど、
明日は晴れるように願って、
顔はもちろん、手足にまでパックして、眠りにつきました。

まいの結婚体験談6月13日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C