momocafe


ももカフェの相談室に寄せられた相談とアドバイス集です。
同じような悩みを抱えている方の力になればとまとめています。
相談は相談室を利用してくださいね。

大殺界に結婚すると離婚しますか?

初めまして。
私には今付き合ってる彼がいます。
もうそろそろ結婚を考えているんですが、
実は2人とも今年から大殺界が今年から3年間始まります。
私は元々、某先生が言ってる占いに興味はないので、結婚を前向きに考えて行きたいのですが、彼は大殺界だから・・・と言う理由で全然話が進みません!
大殺界の結婚にかんしてのご意見をぜひ聞かせて頂きたく思いますm(_ _)m

結婚の悩み


★ウィンさんからのアドバイス

はじめまして。
占いなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦だと思いますよ。

彼は結婚したいんですかね?
ただ単に、占いを理由に逃げているだけじゃないですか?
最初から逃げ腰の人と結婚したって幸せにはなれないと思います。
もう一度冷静に話し合われてみてはいかがでしょう?



★相談者から返事

ありがとうございます!
何度も話あって彼も結婚をするなら私だから心配しなくていい。
と言ってくれてます。
だだ大殺界に結婚してなんか不幸とかが起こるよりは
3年ガマンして・・・と言ってます(><)
私はそんな理由で3年も待てるか自信がないのです。



★ウィンさんからのアドバイス

結婚した後も大殺界の時期ってやってくると思うんですけど、その時はどうするんですかね?(笑)
某方の占いではなく、他の占いでも大殺界なんでしょうか?
どうしても彼が占いが気になるなら、3年後まで待つしかないかもしれませんね。
今すぐ結婚をしないといけない理由がないのなら彼の気が済むようにしてみては?
お幾つか存じませんが、独身の今のうちにやりたいことをどんどんしておくことをお勧めします。その間にどちらかの気持ちが離れる可能性もありますがそれは仕方のないことだと思います。結婚することによって運が変わることもあると聞いたことがあります。私の友人はそうでしたよ!



★未来さんからのアドバイス

はじめまして。
大殺界には色々な意味合いがありますが、信じる信じないはその人の自由なので、もし大殺界を信じるとしたらやはり結婚は大殺界が明けてからの方がいいかもしれません。
特に結婚は男性の運気に左右されるそうなので・・。
3年間という長いようにも思われるし、短いようにも思われるこの期間、大殺界の時期は12周期の中で最も生命力の落ちる時期(バイオリズムが0値に近い期間ですがあくまでもこの大殺界に置いては統計学ですので、みんながみんなそうだとは限りません。
個人は個人の持つ生年月日が占いの基本になります。
占いも信じる人もいればそうでない人もいる・・・人それぞれです。
よく彼とお話ししてお決めになってください。



★桜花さんからのアドバイス

はじめまして。

私は大殺界に結婚しました。
彼の仕事の面などで大きな苦労を最早しましたが結婚自体は幸せですよ!!
私たち夫婦だけでなく、お互いの両親とも絆が深まり全部いい方向へ向かいました。
大殺界に妊娠もしました。本当に幸せ。

占いを信じるなとはいいません。
私も好きな方。
でも前向きにとらえて貰えるといいですね。

人生は幸せと不幸せが同じ量なんだって。
辛い事がある大殺界に幸せ事を持ってきて、
辛い時期を帳消しにしよう!って説得してみては?



★余談さんからのアドバイス

結婚を決める時期は男の人の運勢に関係しているようです。
女が大殺界でも夫となる人が大殺界でなければ特に影響はないようです。
結婚は男の運勢に左右されると某テレビ番組の細木数子が言っていましたよ。
信じるかどうかは人それぞれだと思いますがご参考までに。



★メルさんからのアドバイス

こんにちは。
きっとmasaさんと結婚生活をやっていく自信がないのでしょう。
自信があれば占いなんぞに惑わされず結婚しますよ。
masaさん自身も3年も待てないってかんじでしょ。
待てたら相談なんてしませんものね。
所詮気持ちはお互いにそのくらいしかないのはないかしら。
大殺界と理由をつけていろいろためらっているように思えます。



< 彼女との結婚に決心がつきません。結婚悩み相談

link


category

最近の相談

archive

XML

Powered by teeter totter Ver.2.17-C